人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉じこもりミクロン

はろー ミクロンです:)
沈んだ思いに満たされている人は、いつでもメッセージちょうだいね:P

今日も生い立ちの続き:P。魔法使いにとって「心」は大切だからね。

いじめっこってさ、なんだか小さい時はモテるよね?:P。でも僕はさ、嬉しかったけど、恥ずかしい方がなんだか大きくてさ、だーれも相手にしなかったんだ。後で聞いたんだけど、みーんな悲しい思いをしてたんだって。

そうやって少しずつ大きくなってきて、人を傷つける事とその影響がなんとなく分かるようになってきました。分かって来ると今度は逆に人に心を開けなくなりました。どんどん閉じこもっていくんだよ。心を閉ざしていればだーれにも迷惑かけないって思って。でも心を閉ざしていても、いじめられちゃうんだよね。そうすると、誰かに助けて欲しいのに、声もあげられなくなって、やっぱり泣いているしかないのがミクロンなんだ:)
by microday | 2009-10-05 21:07 | 魔法人形を手に入れろ!
<< 僕の心のあり方 僕の生い立ち >>