人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の心のあり方

こんにちは、ミクロンです:)

この前はどこまで話したっけ。そうそう心を閉ざすところまで。

多分その位までに、僕の心って大まかにできあがったと思うんだ:)。用意に心は開かないし、大切な人にしか心を開かないのだけど、自分が助けて欲しい時にだけ心を開く。でもそれが悪意に満ちた形でしか表現できない。特に独りになる時に助けを求めたくなるみたい。

例えばさ、昔こんな事があったよ。

小さい子達にスポーツを教えていたんだけど、友達と意見が合わなくってさ、僕大騒ぎして「僕の言ってる事が正しいー!」って言っちゃうんだよね。そんな事言われたら友達もいなくなっちゃうよね。

一緒に遊んでいる友達がいたんだけど、自分の話が聞いてもらえないって感じると、「もう皆と遊ばないー!」ってほんとにいなくなっちゃったんだよね。皆ビックリして離れて行っちゃうよね。

女の子にフラレタ時もさ、独りになるのが怖くて、「ぜーったい許さないからなー!」ってほんとに許せなくなっちゃうんだよね。僕の事余計怖くなっちゃうよね。

ほんとはさ、そんな風になるまで我慢しないで、心を開いていればいいのにさ、そんな風になってから心を開くからさ、独りになりたくない!僕が正しい!そんな悪意しかでてこないんだ:P。しかも自分でもひどいと思うのは、それを分かっていて繰り返しちゃう事X)
by microday | 2009-10-10 21:22 | 魔法人形を手に入れろ!
<< 閉じこもりミクロン >>