人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the days goes on

Hello:)

日記を見てくれた方、ありがとうございます:)。お元気ですか?夏ばてしていませんか?誰かの幸せを願ってあげられてますか?:)。毎日1~2人だけれども、見てくださる方がいる事が、僕にはちょっぴり嬉しかったりします。ありがと;)


僕は今日も忘れられた島で、モクモクしています。でもなかなかお金のなるスクロールは出ないです><。

今日は1つ、魔法学校で教わったアルタイルに咲く植物の話を。ここにはいくつもの植物が生息していて、お店でも売られたりしてます。料理にしたり、プレゼントにしたり:P。魔法学校の先生に聞いたのですが、この植物達(プリザーブドフラワーというそうです)は一生生き続けるそうです。枯れる事も無く。無くなる事も無く。

「永遠な」花達の事を知って、沢山の事が頭をよぎりました。他の人はどんな風に感じるのかな?_?



僕は永遠な存在ではないけれど、あなたが永遠に幸せでいられるように、そっと胸の前で指を組み、月を見上げます。




家にはもう送られる事の無い、ピアノ形の花瓶に活けられた、青いバラのプリザーブドフラワーが咲いています。
by microday | 2009-07-10 21:27 | 魔法人形を手に入れろ!
<< 僕の生い立ち Enjoy urself=) >>